天より高く、海より深い意識

意識高い系あらため意識深い系になりました

00006: きびしい

きびしい。

00005: 髪切った

けど、 周りからあまり何も言われないのやや寂しい。 いや、だいぶ寂しい。。

00004: 22歳になった、最近昔のドラマよく観る

梅雨に入った 毎年毎年この時期は梅雨入りしてジメジメするし、雨で足濡れるしでいいことがあまりない。 まだ雨があまり降っていないから少しはいいけど、嫌な日々はまだまだ続くだろうなぁ。 せっかくの6月だし早く結婚したい。 誕生日になった Amazon.co.…

00003: 投資しませんか

GW後、初の土日 「大量休みの後だとあまり休み感がない〜」とか「そもそも今日まで休みだ〜」とかいう社会人もいたりするとは思うのだが、 そもそも大学生は人生の夏休みなので、土日休みだからといってなにも動じることはない。 どうせ今日も研究室にいる。…

00002: GW(頑張ってワークした )

ようやく2つ目の記事。 まぁ一ヶ月空いてないからよしとする。 GW終わる 今日は5/6。 カレンダー上では今日までがゴールデンウイークらしい。 結局この一週間ほぼ毎日大学に行っていたので生活習慣が変わったかというと別段特になにも。 とりあえずこの期間…

00001: 新年度明けましておめでとう

X番煎じの挨拶がタイトル。 なんだかブログ書くの苦手というか、マメじゃないので更新は期待できませんが、一応場所をしっかり用意しておこうという感じ。 改めて一新して初回投稿をば。 新学期始まって数日... 桜は散ってしまいましたが、まだ4月。 新年度…